bichetteさんのスワン柄でfrill-ribbonT

春頃に作って写真だけ撮ってあった娘服の記録です。

bichetteさんのスワン生地でsnuggleさんのfrill-ribbonTを作りました。

このスワン柄、色も柄もとってもかわいいです。

部分部分で使っているグレーの無地生地もbichetteさんで購入しました。

この服も娘がすごく気に入って来てくれたのですが、サイズぴったりなのですぐに着れなくなりそうです。

型紙はちょっと前にサイズ違いを購入したので、また作ろうと思います。

このリボン部分、スムース生地で作ったのですが、洗濯するとリボンがへたって残念な感じになってます😅

接着芯付ける等なにかしら工夫したらいい感じになるのかな…?

そこらへん素人なのでわからないことばかりです😅


まだ過去に作って写真だけ撮ったものがあるので、ぼちぼち記録していきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント