【布買い記録】slowboatさんで布買い


9月に届いた 7月予約販売分の布買い記録です。

まずは左から、

・ミニ裏毛 ねこの王様/【たんぽぽ】
・40/スパンフライス/【たんぽぽ】

です。

来年は寅年ということで、これは年賀状用に子供服を作らねばと「ねこの王様」を買いました。
色はどれにするか悩んだのですが、息子に選んでもらい、やわらかい黄色の「たんぽぽ」にしました。

続いて、こちら左から

・ミニ裏毛 デニット/【ノーマル】
・ミニ裏毛 デニット/【ネイビー】
・スパンフライス デニット/【ネイビー】

です。

デニムっぽいボトムスを作りたいなと思い購入しました。
なぜスパンフライスはネイビーだけを買ったのかは思い出せません…😅

続いてこちら、左から

・スパンフライス ななめボーダー /【ベリーシェイク】
・スパンフライス ななめボーダー /【ミモザ】
・スパンフライス ななめボーダー /【グレー】
・スパンフライス ななめボーダー /【ネイビー】

です。

使い道はまだ考えていませんが、ストック用に購入しました。

続いて、予約商品と一緒に同梱可能な注文期間があったので、付属を購入しました。

左から 

・特価/付属ニット《D》【おーとみーる2】
・特価/付属ニット《E-2》【杢ぐれー5】
・特価/付属ニット《D》【杢ぐれー2/SF】
・特価/付属ニット《E-1》【ぱりすぐりーん】
・40/スパンフライス 【スチールブルー】
・40/スパンフライス 【キャラメルハニー】

です。

注文履歴から商品名を記載していますが、2つ目と3つ目はどっちがどっちだったかわからずです💦

また布山の標高を高くしてしまいましたが、少しずつ消費していきたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク