bichetteさんのterrazzoで兄妹おそろい服


インスタの画像の統一感がない今日この頃…
画像のテイストをどうするか完全に迷走しております…

さて、bichetteさんのterrazoの裏毛を使って、milimliさんのドロップショルダートレーナーを作りました。

無地生地とリブに使ったアランニットもbichetteさんで購入したものです。

息子服はterrazzoのグリーンペリドットに、無地とアランの色はミントムースを合わせました。
terrazzoのグリーンの色とミントムースの色は全然違う色ですが、terrazoのグリーン部分は小さいのでそこまで違和感はないかな?
個人的には全体の色味、かなり気に入っております😊
ミント系かわいいです✨
続いて娘服。
こちらは、terrazoのピンクオパールに、無地とアランの色はいちごヨーグルトを合わせました。
terrazoのピンク部分といちごヨーグルトの色味は異なりますが、ピンク系で揃えました。
こちらのピンクもかわいい色で気に入っています😊

まだまだ作りたいものいっぱいがんばるぞ〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク