【布買い記録】IKOR-clothさんで予約購入

8月にIKOR-clothさんで予約購入した布が先月末に届きました。
そびえ立つ布タワー!
まずはこちら、とろける夜空・ネーベルです。
カワイイ柄と色ですね😊
色は子供たちに選んでもらいました。
続いて、みちかけです。
以前に同色の天竺を買っていたのですが、この柄と色が好きすぎて裏毛もほしいなと思って購入しました。
続いて、大量のワッフル生地です。
色が決められず、色々使えそうだし…とたくさん購入してしまいました😅
続いて無地。
もはや何を作るために買ったのか思い出せません😅
続いて付属生地。
なぜこの色をチョイスしたのか思い出せません😅
付属、おまけタグとサンプル生地です。
ネオンネップの色がかわいいです😊
サンプルのピンク色のワッフル(ミルクティーかな?)もかわいいですね。

歳なのか忘れっぽいので、注文する時に何を作ろうと思って買ったのかどこかにメモっておいたほうがよさそうですね😅


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク