mapleさんのcloudの残り生地で兄妹お揃いスイッチパンツ

前回の息子のショールカラートレーナーを作った残り布でMahoe Anelaさんのスイッチパンツを作りました。

これでcloudのミッドナイトネイビー1mを使い切りました。

ウエストリブはslowboatさんのななめストライプのスパンフライス(グレー)を使いました。
裾リブはikorさんのネオンネップのスパンテレコです。

息子用の後ろパンツ側には、無地の裏毛を使いました。
この裏毛はコスモさんのセールで購入した生地で、表面がちょっと起毛がかった触り心地がします。

娘用の後ろパンツはbichetteさんの予約販売で購入した無地の裏毛です。
かわいいカラーの無地裏毛はなかなか重宝しています。

娘用の前回作ったショールカラートレーナーではcloudのサンライズブルーを使っていたので、今回のスイッチパンツとは色が異なっていますが、セットアップ風にしています。
サンライズブルーの生地も残っているので、そっちでスイッチパンツを作ればよかったのですが、ミッドナイトネイビーがちょうど使いきれそうだったのでミッドナイトネイビーを使ってしまいました😊

子供たちはショールカラートレーナーと合わせて着てくれて、気に入っているようでよかったです😁


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク